やればできるとは思います。多分。

いつか本気出す人の雑記

うっかりスピーカー買った

なんらかの花粉に侵されているであろう私です。

 

あいふぉんのガラスフィルムがぶち割れたので、前使ってたガラスじゃない方のフィルムに戻しました。

手汗が多いからアンチグレア最高だぜ。

 

注文ついでに、色々と追加して買ってしまったんです。

死にかけの充電ケーブルの予備、USBのハブ、そしてうっかりスピーカー。

なんか気づいたら買ってましたね。うっかりうっかり。

 

前から気になってたCREATIVEのワイヤレススピーカーSP-T15W。

だいぶ前に店で試聴してたので、あの頃の自分を信じました。

いやーーワイヤレス良い。

若干の遅延はあるけど、がっつりアニメ見る時は有線にすりゃええかな。

6千円にしてはそこそこの音質だと思います。オーディオ詳しくないんで個人の感想です。

前がロジクールの1500円くらいのアレだったのでそりゃ違うわ。

 

スマホとパソコンと後々買う予定のウォークマンを簡単に切り替えたいなーということでBluetooth対応にした次第です。

 

オーディオはね、沼っていうよね。

カメラのレンズも沼だしね。

沼にはまる要素は持っているので、当分うまーく避けながら生きたいと思います。

億万長者になったらね。