やればできるとは思います。多分。

いつか本気出す人の雑記

おなかがすくとヘソが曲がる遺伝

ごんばんちは

 

疲れた体にハピクルサワーぶち込んで頭痛を悪化させている私です。

ある時なぜか一滴も酒を受け付けなくなってから徐々にリハビリして軽い酒なら飲めるようになったぜ。

すぐ酔えるしコスパ良いぜ。頭痛くなるけど。

 

タイトルの話。

おなかすくと機嫌悪くなるんですよ私。

彼氏にはその感覚がわからないって言われましたけど。結構いるんじゃないかそんな人。

うちの父もそんな感じで、めったに怒ることはないのですが、

昔父が起こった時に、母が「お父さんおなかすいてるからね」って言ってた。

それを受け継ぐ私。

なんでなんだと思ったら、おなかすくと頭がうまく回らなくて、何かを選んだり考えたりすることができなくなるから、自分にイライラしてしまうんじゃないかと仮説。

今日はそれに加えのどの渇きと眠気と身体的疲労が重なって、イライラしてしまった。

改善法は、疲れたら休むことと、常に何か食べ物を常備しておくことですかね。

痩せたいのだけれど。

アンガーマネジメントの本でも読むかいね。

おやすみ。