やればできるとは思います。多分。

いつか本気出す人の雑記

憧れとめんどくささの終わりなきせめぎ合い。

はろーゆーちゅーぶ。

 

私ね、素敵な女性が好きなんですよ。きっと多くの人がそうなんだろうけど。

自分とはまるで違うお顔立ちで、スタイルで、所作がきれいで。

 

憧れますよ。

同じ性染色体を持ちながらなぜにこうも違うのだ。

自分の持って生まれた体格とか顔つきとかは最近はあきらめつつ認めつつあるんですが、

やっぱり好きな女優さんを見ると近づきたいなあってなるんですわ。

 

ダイエットして、スキンケアして、ヘアケアして、脱毛して、エステに通って、ネイルもして、ホワイトニングもして、メイクも練習して、ファッションセンスも磨いて、習い事で自分磨きして、表情も練習して、姿勢も、歩き方も、全部頑張ればいいとはわかってるんですが。

どうしてもめんどくささや欲には勝てないです。

弛んできた腹を憎みながら食うアイスはオツです。もはや風物詩。

スキンケアとかもたまに忘れます。

髪はもちろん自然乾燥。いつかベリショにしたいぐらいドライヤーが嫌い。

朝ヨガとかするなら一秒でも長く寝ていたい。

それでもきれいな人にあこがれる。

 

くりかえしてくりかえして、いつかあきらめきったら、楽になれるのかしら。

 

今日も気まぐれに筋トレをしながらテレビを見ます。

 

つまりガッキ―はかわいい。QED