やればできるとは思います。多分。

いつか本気出す人の雑記

久々にこんにちは

めちゃくちゃサボったというかほぼ忘れてたブログの存在を。

 

一応FP3級は合格してました。

なので2級のテキスト買いました。まだ届いてないけど。

一応1月の試験を目指してみるけれど、無理そうだったら大人しく5月受けます。

流行り病も怖いしなぁ。

あと去年だかに日商簿記3級も一応取ったので、どうせなら2級目指しておきたい。

しかしこちらは内容をほぼ忘れたので、追々で。

英語も勉強したいと思う。特に目的がないからこれも追々。

 

そうそう、ほぼ在宅勤務になりました。

向いてないのなんの。

睡眠とか気持ち的には嬉しいけど、まぁサボるよね。

やっぱり人の目がないとダメなんだわ。

風呂に入るモチベーションがなくなったのでいつも歯を食いしばりながらえいやと入ってます(たまに入りません)

 

そんな感じです。

次はいつ更新するかな。

一生しないかもしれないしな。