やればできるとは思います。多分。

いつか本気出す人の雑記

どうしたってヘッドホンと靴は実際見ないと買えない

サボったリングができてます。

 

猫が急性胃腸炎で吐き倒して病院行ったり、低気圧で身動きとれなくなったりしてて一週間たちました。

梅雨はマジで無理。年々ひどくなる気象病。

 

 

ところで、いい感じのヘッドフォンが欲しい。

 

でも3万とかのはさすがに買えないので、1万ちょいぐらいの価格帯でコスパいい奴が欲しいんです。

でもやっぱり、ネットの記事見たって、何がいいのかさっぱりなんです。

機能やらは文字で分かっても、やっぱり実際見に行きたい。

大事なのは音と装着感やで。

 

予算低いわりに一定のこだわりとか好みがあったりするので、電気屋とかで試聴しまくりたいんです。高いやつも聞けるし。

でもこのご時世じゃあね。なかなか気が引けます。

ヘッドフォン試聴しまくるの好きなのになぁ。

というわけで、いったん見送り。

果たして指が勝手にポチるのを阻止できるのか。

 

靴もネットでは気軽に買えない。

自分は足のサイズが25cm~25.5cmなうえに幅狭というなかなかやっかいな足。

24.5cm以上の靴はなかなか実店舗にも置いてないし、あったとしても高いか、安い店だったら大概幅広で作られているので、もう本当に探すのが大変。

逆シンデレラ。

ネットには選択肢が多いけど、実際履いてみないと買う勇気が出ない。

試し履きできる通販はめんどくさい。わがまま。

いつかヨーロッパとか行って、靴をいっぱい買うんだ。

 

つまりはよ感染症問題収まれって話。